2008年05月18日

HDMI接続ケーブル

ビデオカードを買って以来、早4ヶ月。結局やりたかった、AQUOSを巨大ディスプレーとして使うのは実用化に至っていない。

というのも、自宅にはHDMIケーブルが1本しかなく、それはHDDレコーダーとAQUOSとの接続に常用しているので、HDDレコーダーから外してPCに付け直して、というのは面倒過ぎるから。

で、ついに重い腰を上げて、HDMIケーブルを新規に買うプロジェクト、の立ち上げ(大げさな・・・)。

2mでHDMI1.3a準拠のケーブルは、送料を含めればAMAZONが一番安そうなので、注文してみよう。

PLANEX HDMI Ver1.3aビデオケーブル 2m (フルハイビジョン・PS3) PL-HDMI02-SP
B000VZTWL2

posted by esese at 23:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
eseseさんこんばんわ。

ご希望に添える内容ではないかもしれませんが、AQUOSの接続状況を追記しておきました。

HDMIってカンタンそうで結構ややこしいですね。
Posted by 子供用パソコン指南書 at 2009年02月09日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97187737

この記事へのトラックバック
×

