2007年05月18日

ご一緒できて

うれしゅうございました。

やはり、あなたは私がついていきたいと思うすばらしい先輩であり、(元)上司です。

そんなあなたに、今日は私と話ができてよかった、なんて言ってもらえるなんて、身に余る光栄です。

でも、お願いですから、まだまだ勉強しないといけない、なんてことを言い過ぎないでください。
私の中の、あなたのブランドが傷ついてしまうのと、否が応でも私はもっともっと勉強しないといけないことがある、と認識させられてしまうので。
posted by esese at 03:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

肉巻き弁当
Excerpt: ご飯(梅干) 肉巻き揚げ(なす・じゃが芋・シメジ) レンコンとちんげん菜炒め キュウリ
Weblog: 家のお弁当
Tracked: 2007-05-18 11:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。