2010年04月01日

新しい年度が始まった

新しい年度が始まるので、さすがに今日は少し早めに出社。

上司も変わったので、9時には全体に挨拶でもあるのかな、と思っていたのだけれども、何事も無く時間は過ぎていく。まあ、明日全体での業務方針の説明会があるので、その時に、と言うことなのかもしれないけれども、フロアで始めて見る人たちだっているはずなのにねぇ・・・、と思う。

とりあえず、上司には挨拶をしておいて、とっとと自席に退散。

かく言う私も、SEながら、ますます「似非」度が高まる異動発令が出て、ちょっとブルーな気分。とは言え、新しい部下ばかりでも10人以上はいるわけなので、しっかりしないとね。

posted by esese at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

