2008年12月03日

最近に無く余裕のある一日

朝から会議がほとんど入れられていない一日。

障害対応の原因追及と、案件の見積もり対応に時間を費やす。部下に担当させていた仕事だったけれども、さすがに回りきっていない状況で、お客さんに迷惑をかけるわけにもいかない。

と、そんなことをしていたら、別の部下から、「いつもは人にターミナルなんかたたいてないで、別の仕事しろ、なんて言っていながら自分がやってるじゃないですか」と厳しい突っ込み。


はいはい、その通りです。私が悪ぅございました。

# はい、は一回だけ!とさらに突っ込まれそう
posted by esese at 01:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

