2008年11月05日

ほっと一息、息抜き息抜き

提案書の提出が終わってからも、一件お客様先での打ち合わせ。終わったのは21時近く。さすがにもう会社に帰るつもりも無く、同行していた営業さんと息抜き。

六本木のお客様だったので、そのままふらふらと適当にお店を捜して、営業さんがよく行くという沖縄料理「島唄楽園」へ。

お店に入ると、20代から30代前半と思われる女性がかなり多くを占めているお店。雰囲気間違えたかな、と思っていると、お店の方から「ライブがありますのでチャージがかかりますけどいいですか?」と聞かれる。今更別のお店に行くつもりも無いので、そのまま店内へ。

今日のライブはいなむぬ3(いなむぬすりー)。沖縄の男性3人組のユニット。私は知らなかったのですが、メンバーの一人、宮良さんは、元DA PUMPのメンバーでNHKのちゅらさんにも出ていたとか。

道理で店内の客層が違うわけです。

ライブは約1時間半にわたり、おいしいお酒、おいしい料理、すばらしい歌、と素敵な時間を過ごすことができたのは、言うまでもありません。


家までの帰り道、空を見上げると、きれいな星空。オリオン座がきれいに輝いていました。もう冬ですね。

posted by esese at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。