2008年10月04日

サッポロ 冬物語

疲れて帰ってきて、どうしても飲みたくなって、近所まで車で買出し。
お店で見かけて、ちょっとばかり季節は早いけれども、「冬」の名前の付いたビールと、アジのお刺身をお買い上げ。

081003-01.jpg

さすがにプレミアムビールではありませんので、そこまでの味わい、コクはありません。少しばかり苦味はありますが、後味はさっぱりとしていて、おいしく飲めました。
posted by esese at 01:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒お酒お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
eseseさん、こんばんは!

ほんと、まだ冬には早いって気分ですが
「冬物語」をみると、ついつい手にとっちゃいますよねぇ♪
味のお刺身とすっきりめの冬物語‥
う〜ん最高ですね、じゅるる♪

↑の記事読みました
お母さま、退院されたんですね
お元気そうでなにより、よかったですね♪
Posted by たかえ at 2008年10月15日 01:15
★たかえさん

こんばんわ。
やっぱり季節ものが出ていると、ついつい手にとってしまいます。
このところ、シーズンを外しつつあるのか、プレミアムビールの新製品が出てこないので、ちょっと残念です。

冬でも、おいしいビールとおいしいおつまみがあれば、最高ですね。
Posted by esese at 2008年10月29日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

