2008年10月05日

久しぶりの結婚式

職場の人の結婚式におよばれして、お台場へ。お台場での結婚式に参加するのは1年半ぶり。

りんかい線で東京テレポートで降りる。ん?この音楽は?「踊る大捜査線」じゃあないですか。最近JRでも発車ベル音を駅独自のものに変えていますけれども、さすがフジテレビのお膝元ですね。ちょっとりんかい線のWebを見てみたら、載っていました。今年の7/18からだったんですね。



屋外では、レインボーブリッジが最高の角度で見ることができる。夜になったら、素晴らしい眺めなんだろうなぁ。

081005-01.jpg

結婚式は素晴らしいものだったのだけれども、なんとなーく、手馴れた式場の人たちによって、そつなく流されているなぁ、という感じがしてしまったのは、割と手作り系の結婚式に呼ばれているからなんだろうか。


帰りがけに東京テレポート駅では、おや?来るときと発車のベル音が違う。上りと下りで使い分けているんですね。

新木場駅では、東京夢の島マリーナから花火を打ち上げているのが見える。


ちょっとした観光気分の結婚式参加でした。
posted by esese at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107657115

この記事へのトラックバック
×

