2008年06月13日

顧客との定例

お客さんとの1ヶ月に一度の定例会議。困ったちゃんがお客さんとの対面なので、とりあえず任せるものの、全然議事進行がなっていない。

課題の残件についても、現況欄が空白になっているって、何それ。

資料で事前にレビューして質問しておいたのに、きちんと下調べをしていなくて、お客さんから全く同じことを突っ込まれている。
当然答えも無い。

たまたま、お客さんが本題とは直接的に関係ないところだったので、そのままスルーしてくれたから救われたものの、なぜ事前レビューで指摘されたことを、ちゃんと調べてないのかな、全くぅ。
posted by esese at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102746005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。