2008年06月13日

産業医との面談

困ったちゃんの件で、産業医と打合せ。そもそも去年も出社不可になっているだけに、今年もそうなる前に事前に産業医にインプットしておく必要がある。

が・・・会うなり開口一番で言われたのは・・・
「またこうなると思っていました」
え、そう来るとは。ちょっとびっくり。っていうのは・・・?

「だって、この人、人の言うこと聞かないですから」
はぁ、確かにある意味当たっていますね。

「去年職場に戻ったときも、8月の面談以降来ていないですから」
なるほどなるほど。

これまでの状況を産業医に説明。本人には、面談するように伝えてありますから、ということで、あとは産業医に任せることにする。

さて、どうなることなら。
posted by esese at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102745946

この記事へのトラックバック
×

