2008年06月09日

困ったちゃん

今日は、ちゃんと出社。が、金曜日に出来上がって説明するはずの見積もりが、なぜか、メールで送って一言も連絡が無し?

そりゃ、見積もりだから見積もり根拠を聞くのは当たり前ですよね、私は君の上司なのだから。いやいや、上司でなくても、対お客様に提示するものですから、誰だってしっかり見ますよ。

うまく説明できないという思いがあるから、逃げの姿勢になってしまうのではないですか?仮にそうだとしても、仕事なのだからやらなきゃ仕方ないじゃないですか。


どういうつもりで、仕事をしているのでしょうかねぇ・・・
posted by esese at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

