2008年06月06日

障害の後始末、のはずが

更に自体は悪化。

お客さんに障害復旧の手順について、担当者が勝手に送ってしまっている。その内容が問題ないのであればよかったのだけれども、最初は間違った手順を送ってしまい、また後から送った資料についても、不十分な記述が多く、お客さんから指摘をされてしまう。

お客さんとしては、怒りを通り越してあきれ返っている状態。

やる気があるのか、昨日の障害報告の改善内容は出来ているのか、担当者が勝手にやっているのであれば勝手にやっている担当者を変えろ!


ご指摘はごもっともです。管理不行き届きです。


夜遅くまでお客さんへの報告書のレビューを実施。ただ、名古屋行きを予定していたので、最後までは付き合えずに後は託して退社。


頼みます。
posted by esese at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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