2008年06月02日

テスト作業初日

朝一で会社に立ち寄り、テストセンターに持ち込むPCを両手に持って、タクシーへ。9時半にテストセンターに入館して、早速テストの開始。

ところが。予定していたコマンドが効かずにファームウェアのダウングレードが出来ない。

以前から出来ない、とは聞いていたものの事前調査ではダウングレード用のコマンドも記述されていたので、何とかなるだろう、と思っていたのだが。やはり世の中それほど甘くはないということか。

とりあえず、作業予定を修正して、それ以外のタスクをどんどん進める。
午後からになると、エアコンの効きが良くなるのかだんだん北極圏に近くなってくる。寒い雪

一日が終わる頃には、何とかぎりぎりでスケジュールを取り戻すことが出来たわーい(嬉しい顔)
posted by esese at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102743863

この記事へのトラックバック
×

