2008年05月29日

今日もタスクが山積み

6/2からの準備についてパートナーさんとの最終打合せ。ほぼこれでいけそうだというところまで来たけれども、まだ作業手順の詰めが甘い。あと、1日しかないので、しっかり事前準備をお願いする

障害に対する改善対応の中間報告を受けるも、どうも進みが遅い。

私が担当していたプロジェクトでプロダクトの不具合があった。それ自体は仕方の無いことだけれども、それによってメールが配信されていないことが判明。
あああぁ、これはメール配信障害じゃないですかもうやだ〜(悲しい顔)
だめだ、こりゃ。これも障害報告書を書いて、早急にお客さんに知らせなきゃ。結局一通り書き上げたのは24時。やれやれ。
posted by esese at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

