2008年05月26日

日曜出社・・・から帰れず

久しぶりに倒れるように寝ていて、起きたのは昼近く。

自宅からメールを確認すると、昨日の20:00過ぎに部長連中が集まって来ていたらしい。まずぃなぁ、また何かお小言をもらうな、というのを覚悟する。

ところが、更に読み進めると、お客さんへの報告書の作成を月曜日の午前中に実施して、午後から私に見てほしい、なんていう悠長なメールが入っている。そんな時に、最も信頼する人から電話が入って状況感が伝わる。

全然駄目駄目状態なので、午後から出る、と伝えて、出社の準備。

会社に着くと、すでに現場のリーダー格は一日半寝ていない状態。こりゃ駄目だな。お客さんから依頼されている調査作業がリーダー一人に集中してしまっている。もっとリーダー以外の人間が作業をできるようになっていないと。

とりあえず、調査作業は彼しか出来ないということなので任せて、報告書のレビューに専念する。

結局、そのまま日をまたいで、26日の朝。

部内の朝会に出席して、とりあえず10時に退社。
posted by esese at 10:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 似非SEの本職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

