2008年05月20日

名古屋へ

サーバセンターを出たのが20:15。何とか名古屋からの終電には間に合いそうなので、今日帰ることにする。

夜が遅いので、お弁当を買い込む。深川めし。

080520-01.jpg080520-02.jpg

20:50発ののぞみに乗る。のぞみに乗るなんて、何年ぶりだろう、と思う。たいてい名古屋に行く時には、帰省。その時には車を使っていたので、のぞみに乗る機会なんて無かった。新幹線自体、最後に乗ったのはこのときかな。

名古屋には22:30に到着。さすがにのぞみは早い。感覚的には名古屋まで2時間なのだけれども、1時間40分で着いてしまうなんて。
posted by esese at 23:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101830427

この記事へのトラックバック
×

